ウィンのねんねんころりん♪

柴犬ウィンディの日記とウィンママの雑記帖

ほっぺチョ!

2005-10-18 | 犬日記

そこのお二人さん!そんなに夢中になって何があるのぉ??


mineyちゃんが遊びに来ました♪
別腹デザートにお二人は奮闘中デス(^^ゞ
ウィンちゃんの食欲の秋にmineyちゃんもタジタジ・・


狙う今夜の別腹は「ペコちゃんのほっぺ」
私のほっぺもこの姿。。


犯人は↑この方 ↑
ペコちゃんモザイクでバレなくてよかったぁ(゜∇゜ ;)


「ウィンちゃんのお耳なぁい、お耳あるぅ~」

あのぉ・・そんなことどうでもいいから
mineyちゃん、早くほっぺ くんしゃ~い!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん。 (まめしば)
2005-10-18 22:55:59
2段目の右側のウィンちゃんの目!

ミニーちゃんの手には何もないのかな?

においをクンクンしてる?

食欲の秋に必死ですね~
返信する
女の子~ (ノンタン)
2005-10-18 23:14:23
お菓子を狙うウィンちゃんはすごくイキイキしてるね

いつも大人しそうなのに、目が違う。

ハンターになってます



ペコちゃんモザイクでも犯人丸分かりだよ~~

ウィンちゃ~ん!!
返信する
甘いモノには (なぎ)
2005-10-19 09:28:22
弱いよね~レディですから

ウィンちゃんの目がいつになくキラキラに見えるのは私だけ!?

必死に袋の中に顔を突っ込んでモザイクになっているのは・・・

ウィンちゃん?ですね!
返信する
いいなぁ。 (Nikora)
2005-10-19 13:33:25
是非私も参戦したい、ペコちゃんのホッペ争奪戦。

食べたいよぉ。

この間は、近くの多国籍食材屋さんで、どら焼きを買ってきました。

日本食が恋しいです。
返信する
ペコちゃん (あっつぁん)
2005-10-19 20:11:20
ウィンママさぁん、こんばんは~

ペコちゃんのほっぺって、とても美味しいですよね♪

あっつぁんも大好きです。

不二家のお菓子って、どれもハズレがありません。

美味しいですね!



ウィンちゃん、たくさんGET出来たかしら?

返信する
あっ、ここでも (アンちゃん)
2005-10-19 20:47:05
耳さわって、「なくなった~」とかいう人おるんやなぁ~。

あっ、mineyお姉ちゃんか~。

ウィンお姉ちゃん、ガマンや、辛抱や。

み~んな食べもんのためや。



アンちゃんとこも、やっぱりお姉ちゃんがこれと同じことするんやけど、なんにもくれへんでぇ。

こんなことして、何がおもしろいんやろな?

ようわからへんわ。

返信する
地震大丈夫? (アンちゃんパパ)
2005-10-19 21:02:42
茨城県沖で震度5弱。

そちらは震度3とありましたが・・・。

今年は、けっこう頻繁にあるからドキッとします。

関東周辺千葉や横浜でも揺れてるようだし、

皆さんお気をつけてください。
返信する
グラグラ  (kaori)
2005-10-19 21:37:16
ドキッとしました。

じゅりはちょっと私の方を見ましたが、その後は何事も

なかったかのようにガムに夢中になっています。

ウィンちゃんは大丈夫でしたか?



私もじゅりの耳を裏返してみたり、縦に二つ折りにしてみたり・・・

ウィンちゃんはペラペラのじゅりの耳と違って遊びがいがありそうですね。

別腹デザート

もちろん必死になっちゃうよね♪ウィンちゃん。

返信する
皆さん へ (ウィンママ)
2005-10-19 23:21:51
まめしばさん へ

ないの、ないの、なにも無いのに匂いを追って手を追って~

あったらもっとカブリつきですよ(^^ゞ

別腹時間にしっかり参加して、食欲の秋を満喫中であります!

ノンタン へ

でしょ、でしょ~ハンターの目を見逃さないノンタンはすごい!

キラリと光る眼差しでガン見してきます(*≧m≦*)ププッ

いつもその瞳に負けてあげちゃうのよね。。

なぎさん へ

ノンタン同様に、キラリと光る眼差しに気付くのはすごい!

やっぱりなぎさんもウィンちゃんフリーク(^^ゞ

ペコちゃんモザイク・・バレちゃったかぁ~

Nikoraさん へ

うぬぬ・・Nikoraさんも参戦になると、フルーツ争奪戦なんていうのも

ありそうですね(^^ゞ

お会いしたときも何か甘いものをお出しすればヨカッタァ。。後悔↓

mineyちゃんはどうやらボスの分もおすそ分けいただいたようで

ズルイ、ズルイぞぉ~!!

あっつぁんさん へ

私もこれで2度目なのです。ふんわりがホントにほっぺのようで

ネーミングナイスって感じですよね♪

どうやらmineyちゃん情報によるとイチゴ味もあるようです。

カスタード&チョコ&イチゴ~ 全部制覇したいですね!

アンちゃんパパさん へ

地震はかなり横揺れが続きましたが大丈夫デス◎

夕食を終えたばかりで、すかさずウィンちゃんを抱えてテーブルの下に

退避しました(^^ゞ

ご心配ありがとうございます。

アンちゃん へ

やっぱりアンちゃんもされてるでしゅかぁ~

これを乗り越えればちょっと貰えるので我慢でしゅね♪

でもね、お姉ちゃんよりmineyお姉ちゃんは超やさしいから

来てくれるとずっと付いて回るのでしゅ(^^ゞ  ウィンより

kaoriさん へ

神奈川と同じぐらいの震度でしたね、こちらも大丈夫です◎

ウィンちゃんも何のこっちゃ?って感じでキョトンとしてました。

じゅりちゃんのガムに夢中になっていたというのも

なんだかじゅりちゃんらしくて笑えます(^^ゞ

ジュライくんも鳴かなかったから大丈夫そうです!

耳を触られるのをすごく嫌がるワンちゃんもいますが

ウィンちゃんはどぅでもして・・って感じデス。

じゅりちゃんも耳ぐらいじゃビクともしませんね☆
返信する
ほっぺ (clover)
2005-10-20 03:13:09
おいしいもんね~、ウィンちゃん

ほんとに目がキラキラしてる

それにしても躍動感あふれる

写真達\(o⌒∇⌒o)/ 

さすがウィンママさんですぅ♪
返信する