cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

昼間のご宴会も承らせていただきます♪

2018年01月26日 18時13分18秒 | お店情報
cafeたく家の営業時間は10時~19時です。
でも、お声をかけていただければ19時以降のお食事、ご宴会も承らせていただきます。



大人数の場合はなるべく早めにご連絡いただければ幸いですが、3~4名様ぐらいでしたら当日に「今夜飲みにいくよ~」「夜ご飯を食べに行くね」でもOKです
よろしくお願い致します。

それから。。。
夜は家族にご飯を作らなくちゃいけないので、昼間にお友達と食事会をしたいとおっしゃる方もいらっしゃるはず。
昼間のご宴会も大歓迎です

ちなみに、この間の日曜日にcafeたく家で行われた女子会メニューはこんな感じでした。

サラダ・温豆腐のエノキ炒め掛け





肉大根・菜の花の胡麻和え





若鶏のトマト煮



ローストポーク



ミニご飯・ミニ玉子スープ



昼間のご宴会は、お1人様2,000円ぐらいから承らせていただきます。(ソフトドリンク2~3杯付き。お車でない方にはアルコール類もご用意できます。)
お料理は「ボリューム重視」「デザート付き」「主食はご飯ではなくパスタで」など、など、できるだけご希望に添った内容・品数にさせていただきます。

是非、cafeたく家で楽しいひと時をお過ごしくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿