cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

Gas One ふれあい感謝祭2017

2017年11月11日 18時29分34秒 | スタッフ近況報告
今日・明日と常磐共同ガスさん本社構内で、「Gas One ふれあい感謝祭2017」というイベントが行われます。
我が家は常磐共同ガスさんを利用させていただいているので、ガスの検針票と一緒にポストにチラシが入っていました。





何だか楽しそう

明日は、地元でミュージシャンとして活躍中で、たく家カラオケ教室の先生でもあられる菊池章夫氏のコンサートがあるので、私も出かけようと思っています



でも、もう1つ楽しみが。。。
チラシに付いている券で、抽選ができるのです。



おぉ



『ずわいがに』だ~
。。。暫く食べてないなぁ
食べた~い

当たるといいなぁ

余談ですが。。。
昨年の秋頃に常磐共同ガスさんより、普段、ガスの検針票と一緒に各家のポストに入れていらっしゃるチラシの中の『お店紹介』のコーナーに、当店の情報を載せていただけるというお話をいただきました。
「秋号には間に合わないので、冬号かな」とおっしゃっていた気がするのですが、春が過ぎ、夏が過ぎ、秋になり、もうすぐ2度目の冬を迎えますが、未だに載っていません

もしかして、うちは審査の結果、載せるに値しないお店となったのか~~~

代わりと言ってはナンですが。。。
明日、ずわいがにを当てさせてください(←かなり食べたいらしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿