cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

ピカチュウ日記「イオンモール」

2018年09月13日 12時41分25秒 | お店情報
昨日はお店をはやじまいして、おなはまのイオンモールにいってみたでちゅう。



イオンモールは今年の6月にオープンしたでちゅう。
でも、たく家からはくるまで40分ちかくかかるし(←せいげんそくどげんしゅではしってでちゅう)、ひとごみやピカごみはきらいなので今までいかなかったでちゅう。

昨日はへいじつのゆうがただったせいか、すいてたでちゅう。



いろいろなお店をみて、マックで桃のシェイクをのんで、



ゆうしょくのざいりょうをかってかえってきたでちゅう。

イオンモールは広いでちゅね。

海もみたでちゅう。



おでかけはたのしいでちゅう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿