cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

無事終了(^о^)ゞ

2016年12月25日 21時04分15秒 | お店情報
本日の『菊池章夫氏コンサート in cafeたく家』は、あたたかい雰囲気で、大いに盛り上がり、とても楽しいコンサートとなりました

cafeたく家での初めてのイベントということもあり心配でしたが、菊池章夫氏やスタッフさん、ファンの方々がいろいろな面でお手伝いくださったので、不慣れな私達は大変助かりました。
皆様、本当にありがとうございました

今日は、お好きなワンドリンクとケーキ付きというコンサートでした。
ケーキがかわいくて、箱を開けたとたんについ「うわ~」と声をあげてしまった私。。。







ちょっぴり値切ってしまったのに、こんなにかわいく作ってくださった「ケーキランド 草野店」さんにも感謝です
参加された皆さんも、「おいしい」と喜んで召し上がってくださいました。

コンサートの後も、たくさんの方が残ってくださって、食事をして行ってくださったのも、嬉しかったです。
大勢の方からの一斉注文に慣れていないので、大変お待たせしてしまった方もいらっしゃいましたが、皆さん、にこやかに待っていてくださったので助かりました。
すみませんでした

イベントは準備や後片付けなど大変なこともいっぱいありますが、やはり私達も楽しませていただけるし、参加されている皆さんのあたたかさを感じたり、元気をいただいたり、貴重な経験です。
また素敵なイベントができたらいいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿