cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

いらっしゃいませ♪

2017年06月27日 13時08分05秒 | お店情報
こんにちは
お昼のひと時、いかがお過ごしですか

cafeたく家は、本日は9時から営業しています。

朝の時間はよく年配の方が、お散歩や近所のセブンイレブンに行く途中にお立ち寄りくださって古着を見て行かれます。
洋服を選びながら、ご家族のお話、デイケアセンターのお話、若い頃のお話など、いろいろ、いろいろ話してくださいます。
結局、気に入った物がなく、何も買わずに帰られることもあるのですが、年配の方が楽しそうにお話されるのを、うなづきながら、笑いながら聞かせていただくこの時間が私は好きです

今日も、腰の曲がったお婆ちゃんが、洋服の好みについてあれこれお話しくださって、「私には若すぎるかなぁ」と言いつつもベージュの七分袖のアンサンブルを買っていかれました。
楽しいおしゃべり+10円玉と50円玉がいっぱい混じった300円。。。
ありがたいものです

さて、さて。。。
本業ももちろんやっています。

今日はTACが病院に行っているので、メニューは縮小気味です



でも、愛情をたっぷり込めて作りますので、是非、是非、cafeたく家にお足をお運びくださいね
お待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿