cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

お待ちしております!

2018年07月07日 12時18分40秒 | お店情報
こんにちは
今日はcafeたく家の向いの神谷こども園(旧:神谷幼稚園)さんの園庭で夏祭りが行われており、賑やかなお声が響いています
露店なども出ているようで、何だか楽しそう



さて、cafeたく家は。。。といいますと。。。



まだお客さんがお1人もいらっしゃっていません
園庭いっぱいに人が集まっている神谷こども園さんが羨ましい
帰りに寄ってくれないかしら。。。
でも、食べ物屋さんや飲み物屋さんも出ているようなので、ダメですね

まぁ、気を取り直して

今日の日替わり定食は、具だくさんで食べると元気が出るカレーライスです。



美味しいので、是非、食べに来てくださいね。
お待ちしております


最新の画像もっと見る

コメントを投稿