cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

それいけ!ぺろやまぺろち!

2016年11月04日 15時50分26秒 | お店情報
(*^◇^)/゜・:*【祝】*:・゜\(^◇^*)

昨夜も本宮市のコミュニティFM放送『FM Mot.com』の『それいけ!ぺろやまぺろち!』という番組で、cafeたく家のことが紹介されました

パーソナリティーの皆さんには、こんなに遠方まで来ていただいたり、番組の中の貴重なお時間を割いていただいたり。。。
本当に感謝しています

ところが
昨夜の放送は、スマホで聴いていたのですが、cafeたく家の紹介途中で1~2分音がパッタリ止まってしまったのです
スマホの電波が不安定だったのでしょうか
ずっと調子が良かったのに、なぜ肝心なところで。。。
録音までしていたのになぁ。

あっでも、大丈夫
今夜24時より再放送があります
今夜は良い環境を作って、正座をして(←ちょっとウソ)、しっかり聴こうと思います。

このブログをご覧になった皆さんの中でお時間がある方は、是非、『それいけ!ぺろやまぺろち!』を聴いてみてください
サイマルラジオで全国どこからでも聴けます。

こちらからアクセスしてみてくださいね。
  ↓  ↓  ↓
http://www.fm-mot.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿