cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

いつの間にか・・・

2017年08月06日 16時37分00秒 | お店情報
空は晴れ渡り、cafeたく家には強い西日が差し込んでいます

先程まで庭の草むしりをしていたのですが、あまりにも暑く熱中症になりそうだったので、早めに切り上げました。
冷たいカルピスを飲んで、今やっと生き返った感じです

皆さんの中にも、ひと仕事終えてほっとひと息つきたい方、夕食前のひと時に自分の時間を楽しみたい方、お散歩途中に渇いた喉を潤したい方など、など。。。いらっしゃると思います。

そんな時は、是非是非cafeたく家に遊びにいらしてくださいね
おいしいアイスコーヒー、爽やかジンジャエール、キンキンに冷えたビールもありますよ。
アイスクリームやおつまみもあります。

まだまだ、cafeたく家は皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿