cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

わ~い\(*^◇^*)/

2017年11月23日 17時21分22秒 | お店情報
雨があがったせいか、午後になってからお客様がパラパラと。。。

暫くお顔を見なかった常連さんが、「やっと風邪が治って食欲も出てきた」と娘さんと一緒にお食事に来てくださったり、新聞をご覧になった郡山の特撮好きの方がお友達と一緒にお食事&ショーケースを見に来てくださったり。。。

思いがけず嬉しい日になりました

明日は朝から天気が良さそうですね。
明日も良い1日になりますように

あっ
こんなことを書いてしまうと閉店時間になってしまったようですね
cafeたく家は19時まで営業しております。
まだまだ皆様のお越しをお待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿