cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

貸し切り営業中♪

2017年11月03日 16時52分36秒 | お店情報
こんにちは

本日cafeたく家では、菊池章夫氏のカラオケ教室が開催されています。
10月21日に街中コンサートは無事に終わりましたが、ほっとする間もなく、今度は4月にいわき駅前の『ラトブ』で行われる発表会に向けての選曲です

今日は、菊池先生がお持ちのカラオケ機材を初めてcafeたく家の大きなテレビにつないだのですが、なかなか映像が映らず6人ががかりで悪戦苦闘。。。
ケーズデンキの方に電話で説明していただきながら、何とか使えるようになりました
ケーズデンキの薗部さん。。。いつもあたたかいご対応ありがとうございます

そんなわけで、そのカラオケ機材を使い、生徒の皆さんはご自分で選んだ曲を5曲ぐらい歌い、菊池先生がその方により良く合う歌を選んでくださるという方法で『持ち歌』は決まります。
私が生まれる前の歌もたくさん出てきて、それが逆に新鮮な感じです

今日から新たな出発
皆さん頑張ってくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿