cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

ちなみに私は近藤真彦さんが好きでした(*^m^*)

2018年06月03日 11時46分03秒 | お店情報
こんにちは
今日は市民清掃デーで、6時30分から地域清掃に参加したので既に疲れが。。。

いや、いや

皆さんの「おいし~」と言うお声を聞きたいので、そして幸せいっぱいの笑顔が見たいので、今日もcafeたく家は休まず営業しています。

現在、店内の企画コーナーには、昭和のアイドル達のサイン入りレコード、オリコン、トランプなどが飾ってあります。



暫し昭和の香りを楽しんでください
もし、昔夢中になったアイドルがいる方は、「〇〇〇〇さんが好きだった」っておっしゃってみてくださいね。
展示品以外にもお見せできるものがあるかも知れませんので

もちろんいつも通りに昭和の怪獣やヒーロー達もいます





今日のランチタイムは、cafeたく家で過ごしましょうよ
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿