cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

(*^-^)b

2017年12月12日 17時15分58秒 | お店情報
こんにちは
今日はお昼の時間に9名様の予約が入っていたので、午前中は少々バタバタしていました

肩を骨折中のTACは早起き。。。というか痛みであまり眠れず、朝早くから片手でお米をといでご飯の準備
私はいつもの時間に、いつものように店内のお掃除をして、味噌汁と付け合わせを作りました。

そしてお客様到着予定時間の約30分前からテーブルセッティング、



付け合わせの盛り付け、





ハンバーグソースの準備、



お水の準備をし、



無事にお客様をお迎えすることができました



TACは左肩の痛みと抗癌剤治療の副作用による両手足の痺れがあるので、今日は心配でしたが、お客様がいらしてからもハンバーグを片手で手際よく16枚も焼いたり(最終的に9名様から8名様に変更になりました。)、味噌汁をよそったり、食後の飲物の準備を手伝ったりと大活躍でした

そんなわけで、今日は2人のコンビネーションもバッチリ
お客様にも楽しいお時間を過ごしていただけたようで、本当に良かったです
明日からも頑張りますので、皆様、是非cafeたく家にお足をお運びくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿