cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

菊池章夫氏のコンサート

2017年11月26日 17時38分59秒 | スタッフ近況報告
昨日は、cafeたく家で月に2回カラオケ教室を行っていらっしゃる菊池章夫氏のコンサートに行って来ました。

菊池章夫氏は、元:阿呆鳥のメンバーで、地元ではコンサートやイベント、歌やギターの指導、ボランティア活動など幅広くご活躍されています
毎年1回この時期に、その年の集大成となるコンサートをいわき文化センターで行っており、私もこちらに引っ越してきてからは参加させていただいております。

私が文化センターに着いたのは開演の1時間以上前でしたが、既に阿呆鳥時代からのファンの皆様をはじめ、コーラス教室・カラオケ教室・ギター教室の生徒の皆様やそのご家族、お友達の方、イベントなどで菊池氏に興味を持たれた方など、たくさんの方がロビーに並んでいらっしゃいました。

コンサートはほぼ定刻に始まりました。





菊池氏は、ここのところ喉の調子があまり良くないようでしたが、昨日はほぼいつものお声が戻ってきていらっしゃっていて、アンコールも含めて約2時間たっぷりと、あたたかくて、深くて、澄んでいて、癒してくれる歌声を聴かせてくださいました。



いわきFCのサポーターでもあり、菊池氏の応援団でもあるノダ氏も大いにステージを盛り上げていましたよ





(あまり前の方の席ではなかったので、写真が鮮明ではなくてすみません

菊池氏は、クリスマスイヴにはここcafeたく家でもコンサートを行われます。



狭いところではありますが。。。
是非、いらしてください
チケットは、菊池氏のイベント会場、各教室などで販売中です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿