cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

【メニュー変更のお知らせ】

2016年09月28日 15時58分32秒 | メニュー紹介
突然ですが。。。
本日より、少しだけメニューが変わっています。



毎日『日替わりメニュー』と呼んでいた「ハンバーグ定食」は、定番のメニューに入りました。
ちなみに「ナスの辛みそ炒め定食」は、本日も2食ほど出たのですが、季節物なので日替わりメニューのままです。



それから、今まではパスタ類は「ミートソース」のみでしたが、新たに「ナポリタン」と「カレーソース」を加えました
カレーも、スタンダードの他に「ハンバーグカレー」を加えました

新しいメニューも、全部おいしいですよ

是非、cafeたく家に食べに来てくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿