cafeたく家ブログ 

昭和特撮ファンの方!ハンバーグ好きな方!
コーヒーを飲みながらまったりしたい方!
是非お店に遊びにいらしてください。

ブログをサボり過ぎました(^o^;)

2018年08月02日 12時24分40秒 | お店情報
お久しぶりです
ブログの更新をサボリ続けているうちに、8月2日になってしまいました

今年は各地で猛暑が続いており、毎日「〇〇で最高気温が39℃を越えた」とか「熱中症で救急搬送された方が〇人」とか報道されていますが、このブログをご覧の皆様はお元気にお過ごしでしょうか

さて。さて。
ブログはサボっていましたが、cafeたく家は休まず毎日営業しています。
今日もいつも通り10時にオープンしました

今日の日替わり定食は、臭みがなく、とろけるように柔らかくて美味しい「レバニラ炒め」です。



暑くて体力が減退気味の時は、レバニラ炒めをモリモリ食べて元気になりましょう
昨日、土用の二の丑の日でうなぎを食べた方も多いかと思いますが、更に今日cafeたく家でレバニラ炒めを食べれば完璧

是非、是非、cafeたく家にお足をお運びくださいね

それから、散歩の途中、お買い物の途中で熱中症対策のために水分補給をという方も大歓迎です
コーヒー、紅茶、コーラ、ジンジャエールはもちろんのこと、太陽をいっぱい浴びたフルーツや野菜で作ったフレッシュジュースも用意できます。

汗をかいて洋服が気持ち悪い。。。という場合は、フリーマーケットのTシャツやタンクトップ、サンドレスなどに着替えることもできちゃう

夏こそcafeたく家へ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿