茶道とクラシック音楽が趣味の自家焙煎珈琲『カフェ えんぴつ猫』

世界のコーヒーを神奈川県秦野市から発信 焼きたてお届け 自家焙煎コーヒー豆専門店

何故か突然富士山へ。

2017-11-07 | 今月のコーヒー豆

こんばんは。カフェ えんぴつ猫のけんです。今日は突然の妻のお誘いにのって富士山に行ってきました!30年ぶりくらいの富士山であまりの空気の美味しさに驚きながら5合目まで車で登り、少しだけ散策しました。
超強力なパワースポットだと聞いて運気とやる気と元気を頂く為に早起きしました。外国人観光客が8割ぐらいで中国人はフジタン!と言って嬉しそうに写真を撮りまくっていました。
今度は6合目まで登ってブラジル・ショコラをその場で淹れて飲んでみたいです。山で飲むコーヒーは最高に美味しいと言っている人が沢山いますからね!明日はこの最高な気分でブルーマウンテンを焼いてみようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿