Captain on the Bridge ver.2

ここでの決まりはただ一つ「宇宙はジェインウェイ艦長を中心に回っている」

我々はボーグ。抵抗は無意味だ。

2005年12月10日 10時01分03秒 | コーヒー・ブレイク
秋葉原と大阪のでんでんたうんで買ったスター・トレックフィギュアα+β、バーコード3枚を送ると抽選で「光るボーグキューブ&ボーグスフィア」が当たるというので送ってみたら、なんと当選!!。クジ運はよくない方なので、うれしいより先に驚きましたが(苦笑)。

スタトレフィギュアはこれが第3弾で、前の2回は発売されたことも全く知りませんでした。どちらかにヴォイジャーがあったそうで、ほしかったのに残念です。さすがにプラモデルを作ろうとは思いませんから。艦隊の宇宙艦のデザインは、正直言ってあまり好きではないんですよね。ワープナセルを上げたヴォイジャーの後姿は好きですけど。

今夜は「クアラ」の後編です。艦長のロマンスの行方は如何に?。


コメントを投稿