沖縄の婚活BAR☆jikkaへようこそ

沖縄県浦添市にあるBARで、独身男女の出会いの場を提供し、恋活、婚活のサポート支援をしている会員制のBARです。

単なる出会いを

2006年07月29日 22時58分00秒 | 出会いからの恋愛講座
恋に変えよう~

今夜も、ジッカは頑張ってる人で いっぱいです。
いい事だよね~

出会いの場に来ないで「待ち人来たらず」とぼやいてる人がいる。

私にしたら この人達は おかしい。

ただの 面倒くさがりだと思う

また 自分の希望通りの出会いが無いからと 文句を言う人

外に出ても既婚者がいたり、若すぎたり、お呼びじゃない人だったり・・・

そこで マイナスに考えてはダメよ(-.-)y-~

もしかしたら そんな出会いからでも うちの息子や娘 また 会社の部下や同僚を紹介されたり いろんな人を通じて 好みの男女と知り合うきっかけが出来るかもしれない。

だから 出会いには無駄な事ってないと思うんだけどな~

いろんな人を知る事って
すごく、楽しいわよ~私はこの仕事をとても、幸せにに感じますよ~(^^)d

これからは、じっと待つより 積極的に動いた方が幸せになる確率は 高いはずです。
絶対にねー\(^o^)/

今からは 女性がどんどんアプローチしたって 恥ずかしい事でもない時代なの!
昔とちがうんだから。。。

お家で じっとしないで ジッカのみなさんを 見習って 頑張りましょう~



↑クリックしてもらうだけで
人気blogランキングへ1票入ります~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約で満席。 | トップ | 韓国のマッコリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。