カフェでくつろぐハープ達

カフェでくつろいでいるハープ達のトークや思い出、
いろいろな出来事をお届けしています!

ありがとうございました!!

2015-06-14 | thank you!







楽しい時間はあっという間…Café de la Harp(カフェ・ドゥ・ラ・ハープ)『HARP PARTY!!』、2回公演終わってしまいました~。

お集まりいただきました皆さん、ありがとうございました!
(ライブ中の半強制的なイベント参加にも笑顔でご協力いただきまして、本当にありがとうございました。)
そして、ア・ラ・モードメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

また皆さんと一緒に楽しめるライブを企画していきたいと思いますので、次回のカフェ寺ライブもお楽しみに!
ア・ラ・モードのメンバー募集もしますので、こちらもお楽しみに!




最新の画像もっと見る

post a comment