イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

”所見欄” しょけんらん

2012-12-21 | 王子日記
王子のあゆみより…”所見欄”

漢字ドリルのテストは、見事パーフェクトが達成できました。体育の時間は、みんなのお手本となり、クラスをひっぱっていました。友だちに水とうをとどけてあげるなど、親切な姿も見られました。3学期もこの調子でがんばりましょう。

ほとんどが「よくできる」だったことに、逆に衝撃!あまりにも良すぎる通知表にビックリしました(笑)。全校集会の時に、校長先生が何人かの生徒の”所見欄”について話をしたそうですが、その中に王子のが含まれていて、褒めてくれていたのだそうです。ただ、その時はまだ通知表をもらっていなかったから、自分だとは気付かなかったらしいけど…。よほど褒めれたことがうれしかったのでしょう。冬休みのドリルの宿題、全部仕上げてしまいました。単純な王子です(笑)。

コメントを投稿