イチニチイチゴ

「今日」という日を” 一語・イチゴ ”で表しちゃいましょう

”大満足” だいまんぞく

2012-12-25 | Weblog
皆さん、サンタさんはきましたか!?イチゴ家にも無事にきていただきました(笑)。いつも朝寝坊の王子も今朝に限っては6時に起き、プレゼントの「ウイニングイレブン」のソフトに発狂していました。これだけ喜んでもらえたら、サンタさんも”大満足”のことでしょう(笑)。
明日はJ-GREEN堺で1泊2日の合宿があります。愛知県と大阪府の北・南コースのU-9、約50人が集います。大半が初対面。部屋割りなどごちゃ混ぜらしいので、どんな感じになるのかしら。おそらく王子はテキトーに馴染んでくれると思うので、全く心配はしていません。せっかくの機会、おもいっきり合宿を楽しんできてネ~。

コメントを投稿