eikoのいろいろ

大阪、カフェ、雑貨、アクセサリー、ちいさなお店・・・
cache cacheで cacheikoな、eikoのいろいろ

お久しぶりです!

2018年05月02日 | * days
こちらのブログ、かなりお久しぶりになってしまいました。

2歳と0歳の育児に明け暮れる毎日で、なかなか制作に没頭できずにおりますが、
作りたい気持ちはムクムクしています☆
今年は すき間の時間を見つけて、少しづつ作っていきます。できることから、こつこつと・・・☆

(ちなみに、保育園は落ちました~。)

こども達との時間を楽しみながら、いろいろとがんばりまーす!

あけまして*2015

2015年01月17日 | * days
あっという間に、明けておりました2015年☆
ことしも、よろしくお願い申し上げます!

今年は、私にとって新しいことが始まる年になります。
心配よりも、わくわくの方が はるかに大きくって。
たくさんの優しいお気持ちに支えていただいて、
今日があるのだと、改めてしみじみ感謝の毎日です。

良い年にしていきたいと思います!
みなさまにとって、ハッピーがいっぱいの2015年になりますように!

* information *
「インコと鳥の雑貨展」東急ハンズ梅田店10階にて
昨年より引き続き開催中です!ぜひご覧ください☆

・あけまして2013・

2013年01月19日 | * days

2013年、ひとつき経とうとしております。。。早いっっ!!
今年も、よろしくお願い申し上げます!!!

今年の元旦は、実家でゆっくりと過ごしました*
おみくじ、昨年に引き続き、なんとまたもや姉と一緒!!
昨年はえべっさんにて。今年は、初詣のおみくじです!
もちろん、ちがう箱から引きました!
今年も幸先の良い年明けに、感謝です*

2013年も、良い年にしていきたいと思います!
みんなみんな、ハッピーがいっぱいの2013年になりますように!

☆あけまして2012☆

2012年01月14日 | * days

2012年になって、もう半月*
今年も、よろしくお願い申し上げます!!

年の始めの恒例、えべっさん☆ 今年も行って参りました。
おみくじは・・・なんと、一緒にお店をしている姉と同じ 22番の吉!
もちろん、ちがう箱から引いたんですよ☆ こんなの初めて!
カシュカシュも私もまわり年☆辰年の今年。
なんだか、縁起が良い年明けになりました!

みんなみんな、ハッピーがいっぱいの2012年になりますように!

cacheiko (カチェイコ)



*ご覧くださいまして、ありがとうございます*
cacheiko(カチェイコ)という名前で、真鍮や銅、銀などで、アクセサリーを制作しております、eikoと申します*
姉と営む彫金教室&カフェ・雑貨・ギャラリー “cache cache (カシュカシュ)” にて、日々制作いたしております。

真鍮・銅の手仕事アクセサリー cacheiko(カチェイコ)
・ home page ・ http://cacheiko.com      ・ mail ・ info@cacheiko.com