CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

トリックアート☆

2012-09-11 16:53:56 | めぐみ

こんにちは

鈴木です

 

少し前まで名鉄で開催されていたトリックアート展に行った時の写真です

 

一番奥の柱が一番前に

人間の視覚って神秘ですよねー

 

全国にもトリックアート美術館はたくさんあると思いますが

昔TVで見た、栃木にずーーーと行って見たいと思っています

でもなかなか東京より北部へ行く機会はないものですね・・・

 

 

ネイル紹介

☆みかさん☆

今日は前回から決めていたバラアートです

お洋服にもぴったりですか

いよいよドラマも最終回ですね

 

☆まよさん☆

ご来店ありがとうございました

やっぱり濃いピンクは最強に可愛いですね

フルアートで少し華やかになりましたね

 

☆かなこさん☆

やっぱり濃い色が良くお似合いのかなこさん

秋は鉄板のヒョウ柄ですね

ぜひ紺も気分が乗っている時にしてください

 

☆なおこさん☆

いつもフレンチのなおこさんですが

今回は思い切ってグラデに挑戦です

比較的なじみも良いので違和感なしですね

 


最新の画像もっと見る