CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

happy birthday to yumi☆

2012-09-17 19:41:18 | めぐみ

こんばんは

鈴木です

 

今日9/17Mew可愛い次女的存在

有美ちゃんの誕生日でーす

 

 

一足早く、昨日のミーティング後に

Prima×Mewでお祝い合同食事会をしました

 

 

が写真を撮り忘れました・・・

・・・誰かが載せてくれることでしょう

 

 

 

そして、今日は台風の影響もあり天気も大荒れですね

急な大雨や強風にご注意くださいませ

 

 

ネイル紹介

☆れいさん☆

行き先不明でしたが見事着地できました

ラスベガス~楽しんできてくださいね

次回は紅いもちゃんにしましょう(笑)

 

☆えりさん☆

おすすめのネイビーにしていただきまして

いつもと変わった感じになり良いですね~

ダークカラーができるの楽しいんです

 

☆ともこさん☆

可愛い王道のピンク×パープル

ストーンも今回ふんだんにのせちゃいました

最近コストコはまってますね~私も行ってみたい名古屋にできて欲しい

 

☆ゆきこさん☆

悪天候の中ご来店ありがとうございました

ブラックローズにヌーディーカラー

イメージ通りになって良かったです

 

☆ひろこさん☆

ご来店ありがとうございました

ラメグラのはずが、マーブル気になってやっちゃいましたね

可愛いピンクです

 

☆ちあきさん☆

3回目でアートの種類も存分に楽しめましたね

ラストは秋らしいマロンカラーで何でも合う感じで

早く手が再開できるように祈ってます

 


最新の画像もっと見る