CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

ITARIA

2012-09-14 09:54:25 | ゆみ

こんにちは

河村です

久しぶりのサロンワークなので、少しドキドキしてます

 

新婚旅行 

IN ITALIA

行って来ました~

 

長くお休みを頂き、ご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

行けたことに、とても感謝してます

ありがとうございます

 

恵サン、えりこチャン、DOサン

色々心配などお掛けしましたが、ありがとうございました

こんな私でも自力で行って、帰ってこれました奇跡ですね。笑

毎日が勉強になる生活でした

 

MIRANO

 

ファッションの街

最初に行った所なので、感動と刺激をかなり受けました

建造物の凄さ、美しさが素敵すぎました~

 

ピサの斜塔

なんであの塔が斜めなのか??

など今まで知っていたようで知らなかったことなど、勉強になりました

高校の世界史など色々思い出しました

 

FIRENZE

なかでもお気に入りの街

古い町並みに並ぶSHOP、狭い町に色々つまった所でした

朝も夜も素敵です

 

ROMA

コロッセオなど色々有名な所行きました

所々に遺跡などあり、イタリアの中では都会なのに

昔の姿もあって不思議な気分でした

 

アマルフィー

遠かったです

でも遥々来て本当に良かったと感じさせてくれる街

景色もとても美しく、人も優しく暖かく、のんびり過ごせました

 

何だか文章力が無く、感動が上手く伝えれなくてすみません

お会いできた時、細かくお話します

 

そんな旅行前、オシャレなイタリアへ行く前に

NAIL変えました

 

流行のヒョウ柄

初めてのヒョウ柄

ゆうなさん~イメージ通りですよ今回もありがとうございます

イメージこちら

グリーンは初めてですが、

トレンドが満載のこのNAILお気に入りです

またまたショートネイルハマりそう・・・

 

Nail

 

古川さん

恵さんとお揃いですね~

今までにない感じで、素敵でしたよ

次回お楽しみですっ

 

 

ふじせさん

ヒョウ柄お揃いですね

ポイントのリボンが可愛すぎます

久しぶりの赤も良い感じです


最新の画像もっと見る