CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

BBQ♪

2012-05-05 15:47:33 | めぐみ

こんにちは

鈴木です

 

GWも残り2日となりましたね

ニュースなどでもUターンラッシュが大変そうですね

最近は車の事故も多いのでお気をつけください

 

さてさて、そんな中今日は営業後に

ュー合同BBQを開催する予定なので

今から楽しみです

また次回写真もUPします

 

 

ネイル紹介

☆ともみさん☆

いつもいつもお土産ありがとうございます

私もお渡しする物があったのに忘れていました・・・次回で

カーテン柄にありそうな可愛い小花柄ちゃんです

 

☆ひろみさん☆

ご来店ありがとうございました

お爪長くしましたが馴染みも良く違和感もないですよね~

ぜひこれを機会にネイル続けてみてくださいね

 

 


最新の画像もっと見る