CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

梅雨真っ只中!!

2012-06-27 12:19:37 | めぐみ

こんにちは

お久しぶりの鈴木です

 

 

なんだかせわしい毎日の中

一日「24時間じゃ足りナーイと思う今日この頃

 

ネイルの画像も溜まってきてしまったので

おまたせしましたがUPします

 

 

 

☆さちさん☆

久々にポイント型にしてハートフレンチ

色みは端からグラデーションで

試してみて正解でしたね

 

☆あやみさん☆

急遽色みチェンジしましたが

ゴールド×ブルーの組み合わせ良かったです

またまた韓国楽しんできてくださいねー

 

☆れいこさん☆

梅雨の日ネイル 

アジサイが繊細で可愛さ満点ですね

青から紫にかけての色合いも素敵です

 

☆ゆりさん☆

もう手作りのクオリティーをはるかにぶっ飛んでいる

ゆりさんの手作りロールケーキ

すっっごく美味しかったですありがとうございます

 

☆あさこさん☆

迷いに迷って決めたネイル

黒のストーンが目をひきます

ストーンも半円のおき方も良いですよね

 

☆ちかさん☆

新婚旅行のスペイン土産ありがとうございました

お式も旅行も楽しそうで

お写真見せて頂くの忘れてました残念すぎます

TDLネイルでお誕生日楽しんできてくださいね

 

 

☆ちあきさん☆

またまた斜めフレンチです

やっぱりお好きなんですね

でも持ちが良くて全然綺麗でしたし安心しました

 

☆ひとみさん☆

台風の中、ご来店ありがとうございました

お好きなグリーンアート気に入って頂けましたか

手が出来ない分FOOTで楽しんでくださいね

 

☆みきさん☆

ご来店ありがとうございました

小さめのドットなら可愛くなりすぎず良いですね

FOOTは濃い色が映えますね

 

☆ひろこさん☆

何気に初のピーコックネイル

前回はネーミングありがとうございました

秋冬のは自力で考えましたよ

  

☆なつきさん☆

HUG MEネイル

もう片方の文字に迷いましたが黒で引き締まりましたね

安室ちゃんのCD頑張って探してみます


最新の画像もっと見る