CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

いい言葉+.゜(*´∀`)b゜+.

2009-10-24 15:22:03 | ゆみ
こんにちは。
河村です!!!

先日映画を見にいきました。
父に「何見にいくの?」
と言われ、
私が「あなたは私の婿になるだよ」
と教えてあげたら、
父は「いい言葉だね~*:.。☆..。.(´∀`人)」
っといってました。
本心なのか・・・・・?
なんか笑えたので、書いてみました!!

映画は、楽しかったです♪
笑い・感動★
ラブコメ好きですヽ(○´3`)ノ
アメリカでは、働く女性を描いた映画などが人気らしく、
この映画もとても人気だったみたいです。
ぜひ見てみてください☆

最近MYネイル変えました~
やはりまたCOCO花♪
写真では1っこですが、寂しくてもうひとつ追加しまし!!!
d(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ

P1010440.jpg

そしてお店では、秋・冬のサンプルつくりました♪
ネイルで季節を感じてみては?

P1010449.jpg


☆ネイル紹介☆

◇ちえさん◇
やはりエアーですね☆
ピンクお似合いです!!

バスの話は、なんだか笑えました~( *´艸`)
いろんなお話できてよかったです!!

P1010450.jpg



最新の画像もっと見る