CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

ひるがの高原.+:。∩(・ω・)∩

2009-10-25 10:14:15 | めぐみ
ヽ(○´w`)ノ.。゜+おはようございます+゜。ヽ(´w`●)ノ
鈴木恵です。


お休みにユアムの宮島と自然に触れ合いたくて
ひるがの高原に行ってきましたぁぁ!!


結構、昼過ぎからの突発的行動でしたが、楽しめましたよ♪
 
少しなめてかかったので思ったよりロングドライブになりましたが
山々を見ながらのんびり癒されました( ´∀`)




★馬乗り体験★可愛かったです
CIMG0411.jpg

★お馬さん、ありがとねぇぇ★
CIMG0413.jpg


★飛騨牛コロッケ★
CIMG0436.jpg



★山間部はもう紅葉が色づいてました★
CIMG0443.jpg

★真っ赤で綺麗です★
CIMG0445.jpg




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
 
☆ゆみこさん☆
ご来店ありがとうございました♪
ゆりさんにも宜しくお伝えくださいね( ´∀`)
お好みのオリジナルカラー&リボンになりましたか??
P1010454.jpg


☆かおりさん☆
お久しぶりのマーブルです!!
今回は周りの印象も良いはず!と願ってます(;´Д`A `
かおりさんっぽいカラーになりました♪
P1010453.jpg




☆みづほさん☆
みづほさんには珍しいダーク系なお色になりましたね!!
気に入っていただけて良かったです♪
次回FOOTは早々グアム仕様でいきましょう( *´艸`)
P1010452.jpg



☆あさこさん☆
悩みに悩みましたが当初の赤に決定しましたね(´・ω・`)
またパイソンもずっと心に残っていたらやりましょう♪
キラボンでキラキラ輝いてます★
P1010451.jpg



☆なおこさん☆
オーダーチップ完成しましたよ♪
また次回FOOTの時お渡ししますね+.((ヽ(・ω・)ノ))゜+.
お待ちしてます!!
P1010444.jpg



最新の画像もっと見る