CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

★ペイズリー★

2010-06-25 10:25:17 | えりこ
こんにちは~!!加藤です♪♪ 
 
昨日はPCの調子が悪くブログを更新できなくてすみませんでした |;´・ω・`|ゞ  
 
 
最近お天気が続いて嬉しいですね★☆  
 
でもみなさん!!紫外線には気をつけてください!!!
 
 
昨日美容部員の方に肌の診断していただいたところ 
 
去年まで紫外線など気にしず焼いていたせいで 
 
シミの予備軍がいると言われてしまいました、、、。 
 
今から美白対策しないと大変な事に。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン 
 
前回紹介した新製品のジェルマスク早速週一で使ってみます!!  


 
まよさんから頂いたわらび餅みんなでおいしく頂きました∩(´∀`)∩ワァイ♪ 
 
P1030227.jpg

水風船のような感じで入っていて
 
P1030228.jpg

きな粉につけていただきました(●*'v`*人).o0 
 
ぷるんぷるんでモチモチで美味しかったです!! 
 
まよさんありがとうございます!!!! 
 
P1030229.jpg

☆ネイル紹介☆ 
 
初ペイズリー!! 
 
見にくいですがフラットでペイズリー柄を描きました♪♪ 
 
他の色でもやってみたいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ♪
 
IMG_0030.jpg 
 
たかよちゃんありがとう☆★ 




最新の画像もっと見る