CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

梅雨明けいつかな?

2010-06-26 14:39:55 | あやか
.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.

こんにちわ**゜堂地です^^

mew出勤2週目になりました!

まだまだ緊張しっぱなしですが
がんばっていきますので よろしくお願いいたします(人´v`)*゜+.


今日もまた雨ですね・・・(´`)
でも昨日はいいお天気でしたね♪

梅雨が明けたら すぐにやってくる夏に向けて
急いで準備しなければ!ということで


みなさんはもうご存知のこのパックです !!

IMG_2021.jpg

やっと私も試せるときがきました★^^


こちらのパック 普通パックとは一味違うんです!

薬局などで販売されているパックは、コットン素材で顔に貼り付けてもあまりが出たり
肌にピッタリと張り付いてくれません・・・
ですが こちらのパックはジェルなので、肌にピッタリとくっついてくれるというのです!


内容成分のご紹介です!゜

●アセチルヘキサペプチド-8
シワにお悩みの方に絶大な人気を誇るアセチルヘキサペプチドを贅沢に配合したました。
一度使えば納得のお肌へ導きます。
●コラーゲン
言わずと知れた潤い成分の王様!
もちろんコラーゲンペプチドの低分子を使用。
●ヒアルロン酸
コラーゲンと並ぶ潤い成分の雄
6000倍の保水力があなたのお肌へ
●ハマメリスエキス
お肌に輝きを与えると言われはるか昔より美容エキスとして使用されてきました。
●ローカストビーンガム
カロブ樹の種子からとれる水溶性天然多糖類です

などなどお肌にいい事尽くしです!

■お顔全体のパック
■目元の集中パック

こちらの二種類になっております♪

そして驚きなのはお値段です!★
お顔全体のパック - - - ☆¥420円
目元のパック - - - ☆¥210円

こんなにもお肌に良いのに、お値段もリーズナブル!



普段お手入れなんてほったらかしの私ですが
これを気に美意識デビューしたいとおもいますッヽ(´・ω・`)ノ




また使用したら感想のせますね(ノ・ω・)ノ゛



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



最新の画像もっと見る