CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

変な天気ですね・・・・

2009-07-24 13:48:29 | ゆみ
ヾ(●´□`●)ノ【゜+。・oこんにちはo・。+゜】ヾ(○´■`○)ノ"
河村です!!
もう夏休みがやってきましたね☆
早く私も旅行など行きたいです!!!!

そういえば・・・
エコシャンのサンプル頂いて使っていますが、
いい感じです!!
長い髪の手入れは毎日大変で・・・
よくモサッとしていましたが、しっとりになってきました♪
もっとサラサラヘアーになりたいです!!!!
でも夏にこのロン毛を完璧に乾かすのは暑くて辛いです。
早く乾く方法教えてください(;´Д`A ```


ちょっと前にネイルチェンジしました!!!
変形花がお気に入りです★
最近は、ブルーにハマッております( *´艸`)

P1000852.jpg



最新の画像もっと見る