CAPLUS NAIL Mew

名古屋市千種区本山駅すぐのネイルサロン『キャプラスネイル ミュウ』スタッフブログ

☆YA・MA・ZA・KI☆

2009-07-23 21:17:36 | Do

更新が遅くなってすみませんΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
こんばんは、Doです(*´▽`)ノ
 
 
タイトルなんですが、パンじゃないですよ~、
食いしん坊のJUERAユウナ&カオリちゃん
パンだと思ったに違いない(ノ∀`)σイーッヒッヒッヒッヒ

ハッ Σ(゜Д゜) JUERAと言えば、エリカ姉さん
頭を強打したみたいですが大丈夫でしょうか??
ま~姉さんは頭良いから
少しくらいアンポンタンになっても大丈夫か~ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

 
 

タイトルは今日お店に来てくれた
昔から仲がいい友達の名前なんです!!
ブログネタが無かったので、使っただけです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ

 

このYAMAZAKIは異性ですが何でも話せる仲で、
なんて言うんですかね~

「男のダチ」

って感じですね(゜∀゜)☆

あっ でもカワイイですよ!!

キット・・・|д゜) 
 
 
 
こ~やって友達に施術させてもらえる事も幸せな事ですね♪

 
 
 


☆○o。..:*ネイル紹介☆ *:..。o○☆

☆YA・MA・ZA・KI☆

くだらない話ばっかしやがって~
次はもっと楽しい話題もって来いよщ(゜Д゜щ#)
仕事場で注意されたらすぐお店おいでね!!
営業時間内にね~(´゜c_,゜` )プッ

P1000863.jpg




最新の画像もっと見る