成田クリーニングハウスららら

千葉県成田市クリーニングハウスらららのブログです。宅配、集配サービスも大好評!今も最高ランクの洗剤を使い続けています。

ミスタードーナッツに悪戯。。

2012-09-27 20:39:26 | 日記


今日、高校3年生の ららら娘が、ミスタードーナッツ成田店で、半額のドーナッツを、家族の皆にと、買ってきてくれました。嬉しかったので、早速、夕ご飯前ではありましたが、頂く事にしました。ららら主人のドーナッツに、ちょっと悪戯。チョコのドーナッツと組み合わせて、くまさんにしてみました。さて、ららら主人の反応はといいますと、「なんだこれ・・」 の、一言でした。 私も一言。。「くまさん」本日、夫婦初めての会話なのでした(^v^)

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ←成田市の皆で作ったらららブログです.
にほんブログ村     皆で見てくれたらとても嬉しいです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リアクションが欲しいところなのですね(笑) (内山あけみ)
2012-09-27 21:41:23
ここ数日でぐっと寒くなりましたね。

この日曜日に暑くなるとの事なので
夏物はまだ、仕舞うには早いような・・・

ミスドの半額セールだけあって、混んでいましたね。
私もたくさん買いましたよ~

そして、ご主人もリアクションが欲しいですね。
ここは驚かないといけないところです。
おおげさにやって欲しいですね。
それが、一家を束ねる者の宿命というか義務というか(笑)
こんばんは。 (内山あけみ様へ(^v^))
2012-09-28 20:59:29
はい!(^O^) リアクションの薄い、ららら主人なのでした。。あけみさんもたくさん買われたのですね~。(^v^)美味しかったです。今日は長袖で過ごしていましたが、明日は、ららら息子と、真ん中のららら娘の運動会!!暑くなるとのことで、保育園と小学校のハシゴで、ばてないようにしなきゃと思っています。いつもありがとうございます!(^O^)あけみ様もお身体にはお気をつけ下さいね。(^o^)丿

コメントを投稿