成田クリーニングハウスららら

千葉県成田市クリーニングハウスらららのブログです。宅配、集配サービスも大好評!今も最高ランクの洗剤を使い続けています。

21歳のいないいない、、

2015-11-06 22:45:19 | 日記

久しぶりに娘とランチタイム。さてさて皆様、ばぁ が気になりませんか?それは、次回にとっておきましょう。美味しいハンバーグと、ら・ら・ら夫人に似て来たお顔をご想像下さいませ。( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活ですね (ヤマピー)
2015-11-08 04:52:26
最近は寒くなりましたね。

親子で食事ですか?仲がいいのは素晴らしいです。

「ばぁ」気になりますね(笑)

サプライズ?
返信する
(´艸`*) (ヤマピー様)
2015-11-11 17:45:56
サツマイモの美味しい季節になりましたね!そして2か月後はあっという間の明けまして、、おめでとう。の「ばー」バージョンもありかも、、(´艸`*)なんて、ひらめくのも、ヤマピーさんのお。か。げ。です。(^^)
ではでは、「ばー」 の続きを。。

返信する

コメントを投稿