成田クリーニングハウスららら

千葉県成田市クリーニングハウスらららのブログです。宅配、集配サービスも大好評!今も最高ランクの洗剤を使い続けています。

がっつり定食 久留実

2015-10-04 13:14:47 | 日記

成田市並木町にある 「がっつり定食 久留実」さんに行ってきました!店名の通り、ボリュームたっぷりです。注文したのは、一番人気の豚バラにんにく定食です。

メインの他に、一品料理と飲み物も選ぶことが出来ます。私は、フルーツジュースとサツマイモの天ぷらをチョイスしました。豚バラは、しっかりとした食べ応えのあるお肉で、脂身もジューシー。たっぷりのニンニクが、飽きのこない味に仕上げ、癖になる美味しさで、完食しちゃいました!皆様も是非、成田にお越しの際には、たくさんのお肉とニンニクに囲まれに行ってみて下さいね。もちろん!成田のクリーニングハウスら・ら・ら もお忘れなく! ( ´ ▽ ` )ノ

 

 


我が家の生き物エピソード(謎の魚)

2015-10-01 15:59:42 | 日記

めだかと一緒の水槽で飼っていたのですが、何故か、日に日にめだかが減っていったのです。そう。この謎の魚が、めだかを丸呑みしていたのです!慌てて別にし、この魚の名前をつのった調べてみると、なんと。一メートルにもなる魚。雷魚と判明しました。外来魚がこんなに身近にいる事にビックリでした。川の生態が変わってしまいますね。。