CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

秋ネイル

2012-08-31 17:06:55 | ★さやか★

 

こんにちは、

吉田 沙也加です

 

 

今年の夏は

夏らしいことが何も出来て

いなかった私も

今回のお休みに

やっと今年初バーべキュー

やることができました

途中雨が降ってきたり

大変でしたが、

楽しい夏の思い出が

できました

 

 

 

 

そしてこの間ベリエの愛らさんに

nailをしていただきました

 

 

 

秋ネイル

豹柄やっぱりかわいいですね

愛らさんありがとうございました

 

 

 

夏も終わりに近づいてきたので、

みなさんも是非

秋ネイル楽しんでください

 



最新の画像もっと見る