CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

夢のmy CAR!!!!!!

2012-08-30 13:39:07 | ★さほり★

念願のドライバーズライセンスを取得致しました
わたくし浅井さほりは

早く夢のMy Carに会いとうございます。。。


私の求むる夢のMy Carは

コレ


そう、この子

classic MINI


あなたが欲しい。。。







 N 


RINKO san

リンゴスターーーーー
今回のMINIネタからりんちゃんを
外す訳にはいきませんでしたww
本当に可愛いんですけど
我ながら上出来なリンゴちゃんです
あのどす黒さはもう忘れましたww


SHINO san

思い出のレッドネイル。。。
涙が出そうなんでもうこれ以上何も。。。
またリベンジしてやりましょう
かならず

EMI san

秋色レッドとっても新鮮ですね
シックで大人おしゃれ
先日HIROさんが表紙の雑誌を店頭で見ました
なんであんないいBodyなんでしょうね
やばいですね、ホント。。。



最新の画像もっと見る