CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

最上級の偽物

2012-09-17 14:21:02 | ★あずさ★

 

こんにちは

西尾あずさです

 

先日、尊敬するダンサーの方々の公演を

見に大阪まで行ってきました

もう本当にこの感動と興奮を表す

最高以上の言葉があれば

教えて欲しいくらい

素敵な時間でした

香港公演も行きたいぐらいですが。。

 

ダンス必修化やスタードラフト会議など

最近ダンスが注目されていますが

やはり生で見て感じないとですね

いやーやはりダンス大好きです

宿泊したホテルに楽天の方々が泊まっていたらしく

星野監督を生で見れて興奮の1日でした。。。

 

 

NAILのご紹介

 あやこさん 

ご来店ありがとうございます

豹柄かわいいですねー

初対面とは思えないほど語ってしまいましたね

また次回もお願い致します

 

 ゆうみさん 

除去にしなくて良かったです

この赤分かりにくいですが

本当に可愛かったです

またお待ちしております


最新の画像もっと見る