CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

レオパードネイル

2012-09-19 16:15:52 | ★さほり★


元特殊部隊兵士でサバイバルの達人
豹男(Leopard Man)として知られるトム・レパードさん73歳
全身99%にヒョウの刺青をしています 歯も犬歯見たいにww
20年間も過ごしたそうな




私たちはネイルで楽しみましょうね


女豹浅井です


Leopard Nail


YUKIE san

なかなかご予約がタイミング合わずで申し訳ありません
久々に空いてしまいますね
お仕事お疲れ様です
色々お話を、、、、


HITOMI san

RL AW Leopardおっしゃ~ですね
リアル感のある縦ラインがいいですね
いよいよフットで遊べるようになりましたね
ふふふ

SONOO san


Hand&Footおソロでレオパードネイル素敵に
いよいよ秋突入
初カーキとは思えないほどよく似合ってます
またドンドン開拓していきましょう


CHIEMI san

隠れハートレオパード、らく気づいてくれたかい?
母ちゃんがんばれ~!


AYUMI san

東京お疲れ様です
あゆみさん、色々とありましたねぇ
目標達成できるように頑張りますでしょう


EMI san

ピンクいレオパードネイルってほんとラブリ~
HIROさん結婚しちゃいましたね、、、
いやぁ、びっくりでした





最新の画像もっと見る