CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

寒くなってきましたね(+。+)

2008-12-14 20:14:07 | ☆恵☆
こんばんは!!鈴木恵ですo(*^▽^*)o~♪


お久しぶりのブログになってしまったような。。。
かなりネイル画像が溜まってきてしまったので今回、次回と
もりもりUPしていきたいと思います(>。2008_12_ 008.jpg




☆はるなさん☆
ザ・はるなさんカラーですね(〃^ー^〃)
雪の結晶もパールのリボンもCUTEです(σ*ゝω・)σ
東京はどうでしたか??またお話聞かせてください♪
2008_12_ 007.jpg
2008_12_ 006.jpg




☆このみさん☆
ジェルの持ちも良くて安心しましたv(o'(ェ)'o)v
思ったよりおとなしめのお色になりましたか??
雪の結晶、娘さん達は気付いてくれたでしょうかw(☆o▽)w
2008_12_ 005.jpg




☆なつきさん☆
色作りに苦戦でお時間とらせてしまいまして申し訳ありませんでした。。
でもおかげでしっくりくる豹柄になりましたねd (。'(エ)-。)ー
なつきさんらしいピンクです゜笙・.
2008_12_ 004.jpg



☆さやかさん☆
さやかさんの好きそうなエスニックです(v^ー°)可愛い
なばなの里のイルミネーションはいかがでしたか??
また機会があればぜひ気になってた結晶もしてください♪
2008_12_ 003.jpg




☆ゆいさん☆
初来店ありがとうございましたv(o'(ェ)'o)v
お爪はどうですか?折れてませんか?г(ゝv・))9
ラメでかっこよくなりましたね(☆´Д`★)
2008_12_ 002.jpg



☆ゆりさん☆
今年最後のネイルですね(ノ_・。)
先日はご足労いただきすみませんでした。。。
旦那様と素敵な年末を過ごしてくださいね(σ*ゝω・)σЙё☆
2008_12_ 001.jpg



最新の画像もっと見る