CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

たっぷり♪

2008-12-13 11:15:23 | ★紋加★
こんにちは♪

おくやまあやかです♪





今回の更新から、新しいデジカメでのお写真になります♪



お誕生日にみんなにもらったデジカメ・・・
念願の自分のデジカメ・・・
本当に嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
愛しいです(´∀`*)

これからも大切に使っていきます♪!



☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★
今回はネイル画像たっぷりです
☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★





やよいさん♪
DSC00002.jpg
ミルクちゃんサンタ可愛がってますか?♪
次はマーブルですね♪
これからも可愛いネイルしていきましょうねっ(〃^ー^〃)




かおりさん♪
DSC00004.jpg
「ネイルの宝石箱やあ~♪」
珍しいグラデーションはいかがですか?
大晦日、楽しみにしてますねっ(σ*ゝω・)σ



ゆかさん♪
DSC00006.jpg
優しいピンクがゆかさんにぴったりです♪
ゆかさんとのお話楽しかったです~!
またお話できるの楽しみにしてますねっo(*^▽^*)o~♪



こずえさん♪
DSC00008.jpg
お洒落なこずえさんぴったりのチェック☆可愛いですね♪
コートも素敵でした♪
バーゲンで例の靴屋さん行ってみたいと思います!




まりさん♪
DSC00009.jpg
前回とはガラッと変わってラブリーモード全開ですね♪
まりさんといろいろなお話できて楽しかったですo(*^▽^*)o~♪
また聞かせてくださいねっ♪




みちよさん♪
DSC00010.jpg
薬指だけ色違い可愛いです♪
次回は今回ちょっと控えめにしたぶん華やかになりそうですか♪?
キティボン作っておきますo(*^▽^*)o~♪





きょうこさん♪
DSC00007.jpg
リボンで一気に可愛らしくなりましたね♪
とってもお似合いですo(*^▽^*)o~♪
ポップなヒョウ柄、考えておきますね(σ*ゝω・)σ



まさこさん♪
DSC00012.jpg
おそろいですね~o(*^▽^*)o~♪
この季節、雪の結晶可愛いですよね♪
次回のために可愛いフレンチ探しておきますねっ(〃^ー^〃)



最新の画像もっと見る