CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

熱い1年を!!!!!!!!

2012-01-06 15:22:36 | ★あずさ★

 

あけましておめでとうございます

西尾あずさです

 

 みなさん年末年始は

どのように過ごされましたか

 

 

箱根駅伝では東洋大が総合優勝を果たし

今年最後となる柏原選手

大会MVPにも選ばれましたね

 

そしてスポーツ大好き・動くの大好きな私が

毎年楽しみにしている

夢対決とんねるずのスポーツ王は俺だSP

 

 

ゴルフ大好きなので石川遼くんとの

ゴルフ対決は勉強になります

とんねるずの絡みがとても

おもしろいです

 

中学はテニス部だったので

テニス対決も盛り上がります

 

 

…なんといってもこの方

熱い男

  松 岡 修 造 さん 

(まるで鈴木貴之社長のように熱く情熱的な)

 

名言はたくさんありますね

 

『一生懸命生きていれば、不思議な事に疲れない』

 

『その崖っぷちが最高のチャンスなんだぜ!

自分の全ての力を出し切れるんだから!!!

崖っぷちありがとう!最高だ!!』

 

毎年年始は彼を見て

自分を奮い立たせています

 

目標をしっかり立てて

充実した1年にしたいと思います

 

今年もよろしくお願い致します 



最新の画像もっと見る