CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

(o´ω`)ノ・゜愉快な新年ネイル☆★

2012-01-05 10:59:16 | ★さほり★

今年も浅井サフォリを
どうぞよろしくお願い致します

2012年も笑顔いっぱい
浅井節で駆け抜けさせていただきます


ではさっそく

『笑う角には福来たりネイル』

の巻



お魚くわえた野良猫を追っかけるあのお方の家族漫画

ん~~~
これの日本版っていうかぁ

そうそう『磯部さん』

何故だ
確か『磯野さん』だった気が

ヘアースタイルが何とも素敵で

ん~ファイナルファンタジ~。。。寄りな

丸顔のね!

いや、お鼻は。。。
整形だったのかね?


ではなくてーーー
そうですこの一家です


いつも暖かさと楽しさと
そして平和な家族の代表のように
誰からも愛され、親しまれてまいりました
ニコニコ笑って
素敵な家族~~~

うっちと~おんなじね~
仲良しね~
あ~な~た~もサザエさん

私もサザエさん~~~

そんな磯野家をネイルアートすれば
きっと素敵な新年が迎えるはず!!

そしてこのネイルを見て
みんなが笑顔になってくれたら嬉しい!!

な~んて

Nail's juic-y勝川店のイノウエサオリ
という少女が言うておりましたとさ

うふふふふ~~


今年です。

 

そして

 

ひとみさんも

実にユニーク

前回もなかなか激しかったですが

ユーモアさいこ~

みなさん素敵で~っす


最新の画像もっと見る