CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

ミスターレディーサロン営業中

2007-12-15 12:13:17 | ☆るか☆
こんばんわデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!
ルカだよぉ~ん!
私事ですが、風邪をこじらせまして今とっても
おもしろ声での営業中・・・。
熱は無いけど、咳と声が・・・。少しオカマっぽい(笑)
絶対おもしろいから聞きに来て!
皆様も、風邪にはお気をつけ下さいませ!



.。.:*・☆ サトミさん.。.:*・☆
P1030227.jpg
カルジェル暦、けっこう長いのに、レースはまだ
ということで・・・。
すごく清楚で可愛くなりました。ルカ好みです!

.。.:*・☆ ユリさん.。.:*・☆
P1030229.jpg
初めての薄めなカラー・・・。
とってもお似合いでした☆~(ゝ(ェ)・)ネ
お仕事で指先や爪が汚れやすいということで、
いつも濃い色ばかりを選んでいたけど、スカルプなら
アクリルなので汚れる心配がナイみたいです。

.。.:*・☆ エリさん.。.:*・☆
P1030245.jpg
おめでとうございます゜.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:
結婚式はどうでした???きっと、とってもお綺麗だった
んだろうな・・・。写真できたら、絶対見せてくださいね!
お話、楽しみにしてます!

.。.:*・☆ マイちゃん.。.:*・☆
P1030241.jpg
くまサンタ可愛がってくださいね!
次回のミッキーも楽しみだな・・・笙。

.。.:*・☆ エリ.。.:*・☆
P1030235.jpg
こちらもクリスマスネイル!
念願のクリスマスに赤の3段ラメ!
一年越しの想い・・・。ついに叶いましたね(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹早j笙ォ 笙ォ笙ャ♪笙ォ

.。.:*・☆ ユリエちゃん.。.:*・☆
P1030233.jpg
ミルキーな白スカにカラフルキラボン♪♪♪
きゃわいぃ~!!!
これからも妥協せずに、一緒にアート考えようね!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪


最新の画像もっと見る