CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

冬だけど・・・ ?('(ェ)';?

2007-12-18 11:08:28 | ★いくみ★
こんにちは(*゜∀゜*)ノシ
イクミですv(o'(ェ)'o)v 

皆様!!!!!!!! この時期、足はパンプスやブーツで隠れてしまいますが・・・しかし!!!!!!!!!!
見えない所にも気をつかっている方急増中DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!

ご覧下さい♪(σ*ゝω・)σ

↓↓



★りな★
CIMG1836.jpg
レトロ調だね(☆´Д`★)りなッぽいデザイン♪
今度は手もやりにきてね ヽ(´∀`*)

★あいり★
CIMG1838.jpg
ゴージャスヾ(笙。ω笙。)
初ご来店アリガトウゴザイマ━d(´∀`*)━ス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
またリナとキャプに遊びに来てねo(*^▽^*)o~♪

★きみえサン★
CIMG1858.jpg
きみえサンとお久しぶりの再開で嬉しかったデス(>_CIMG1861.jpg
キラキラヾ(笙。ω笙。).。゜笙・..。゜笙・.ヵヮィィ.。゜笙・..
旅行楽しんできてくださいね☆ヾ(。'(ェ)'。)ノ~〃。.:*:・'°
またお話きかせてください p('(ェ)'。)q


手のネイルは雪の結晶が大人気DЁ━d(・ω・`*)━SЦ!!
冬しかできないので、是非やってみてください(σ*ゝω・)σЙё☆

★るみサン★
CIMG1841.jpg
今回初の10本アートo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!
どうでした??
やっぱり可愛いですねd (。'(エ)-。)ー☆


★みゆきサン★
CIMG1840.jpg
今まで濃い色が多かったですが、
明るい色も素敵です(☆´Д`★)
初エアーブラシいかがでした??

★ちはるサン★
CIMG1851.jpg
CIMG1854.jpg
大人POP!!!!!!!!!
来月の色のテーマは何にしますワラ??
来月も楽しみデス(〃^ー^〃) テレテレ


このまえ、忘年会やりました(*'(ェ)')ゞ
お誕生日会もかねて♪

てるこさんはキーケースもらってましたo(*^▽^*)o~
CIMG1865.jpg


・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゜Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌?┐.・*:







最新の画像もっと見る