CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

今年も残りわずか・・・。

2007-12-27 12:30:14 | ☆るか☆
こんにちわゎゎゎ~☆
鈴木 瑠夏です。皆はクリスマスどう過ごしました?
ルカは24日は、イクちゃんと2人で営業終了後、しゃぶしゃぶ食べ放題
にいってきましたォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
女2人でガッツリ食べてきましたょ(v^ー°)
25日は、お休みだったのでボード行って、夜はご飯食べに行きました。
まだイルミネーションは名駅でさえ見に行ってないので、
早く見に行きたいよぉ~。

☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.☆゜+.

.。.:*・☆ トモミちゃん.。.:*・☆
P1030278.jpg
黒とゴールドのラインのチェックです。
前、サーヤがやってたネイルを一瞬見て一目ぼれ?
チェックは冬っぽくてかわいいです。
リボンにも再チャレンジ!今回は大切にしてやって下さい。

.。.:*・☆ エミ.。.:*・☆
P1030263.jpg
ダブルグラデに
結晶、雪だぁ。゜*゜。゜。*ヾ┃・∀・┃ノ*。゜゜。*゜。キラーン 

.。.:*・☆ リエさん.。.:*・☆
P1030260.jpg
本店にお越しいただきありがとデ━━☆゜+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆ ━━ス!!!
重ね花エレガントでした・・・。
これからもいろんなネイル楽しんでください。

.。.:*・☆ マサヨさん.。.:*・☆
P1030254.jpg
雑誌より、いい感じに仕上がりましたね!
マサヨさんっぽいです。
これからも、コラボネイルしましょう!!!

.。.:*・☆ カホル.。.:*・☆
P1030252.jpg
カホルちゃん、ネイルして少しでも元気になってくれたら
嬉しいよ。初スカルプどうだった?
また何かあったら、いつでも来てね。
色々あったみたいだけど、これからは上がる一方だよ。
がんばれぇ~!!!

.。.:*・☆ アミたん.。.:*・☆
P1030250.jpg
ピンク豹、先端がクリアで素敵です!
いつも、かわいいネイルで羨ましい限り・・・。
これからも、いろんなネイル2人で考えていきましょう!
(*-ω-)ノ【夜露死苦お願レ)Uマス】

.。.:*・☆ ゆりちゃん.。.:*・☆
P1030247.jpg
初ピンク!コンパはどうだった?
出会いはあったかな?
あ~楽しみ。いい話待ってますよぉ~see you again!(*ゝェ・)/~☆Bye-Bye♪

゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜☆゜+o。o。o+゜
.。.:*・☆ クリスマス会.。.:*・☆
P1030281.jpg


キャプラスは12月31日まで営業しております。
が、ブログはこれが今年最後になるかもなので・・・。
今年一年キャプラス本店をご利用いただきありがとう
ございました。来年も、また忙しくなりそうな予感ですが、
よろしくお願いします!
では、良いお年を・・・。




最新の画像もっと見る