CAPLUS NAIL 本店

春日井市JR勝川駅前のネイルサロン『キャプラス ネイル本店』スタッフブログ

.。.:*・☆12月25日.。.:*・☆

2007-12-25 10:32:28 | ☆みな☆
♪こんにちわ、岩倉美奈です♪

みなさんはもう、年末の大掃除始めてますか??
私は全然…Σ(゜Д゜|||)━━!!

いつも休みの日に、部屋を片づけてるのですが…
今年はギリギリになりそうです…d(・ω・`*)

今年も残りあと少しッ(ノ・ω-)☆*+*+:*+:*☆
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆*

.。.:*・☆ ユキさん.。.:*・☆
DSCF0682.JPG

DSCF0679.JPG

お天気も良かったし、最高の結婚式でしたねッ★⌒(@^▽^@)v
イイアイディアもありがとうございましたッ(*゜∀゜*)ノシ
また是非是非いらしてくださいねッ.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
楽しみにしています(犹托ソォ窶ソ犧コ・ゥ犹早j笙ォ 笙ォ笙ャ♪笙ォ

.。.:*・☆ トモミさん.。.:*・☆
DSCF0688.JPG

DSCF0685.JPG

念願のレース♪そして、10本art(*゜∀゜*)ノシ
もう離れられませんねッ(σ*ゝω・)σЙё☆
次回のネイルも楽しみにしていま~すッ笙。(*´∀`*)人(*´∀`*)笙。
.
。.:*・☆ ヨシミさん.。.:*・☆
DSCF0702.JPG

DSCF0701.JPG

前回の赤ネイルから、ガラっと変わって冬ネイルッヾ(笙。ω笙。)
.シャチのような事がないように、ドラリオン楽しんで
きてくださーいッ+.d(*゜∀゜*)b゜+.☆*

。.:*・☆ ヒロミさん.。.:*・☆
DSCF0706.JPG

DSCF0705.JPG

冬ネイルッ.+:。d(ゝc_,・*)゜.+:。
年賀状は順調ですか??頑張ってくださいッd(*゜∀゜*)b
次回はピンクフレンチ??
楽しみにしていますッヽ(´∀`*)



最新の画像もっと見る