CAPLUS NAIL ACADEMY

愛知県春日井市のネイルスクール キャプラスネイルアカデミー

近くの公園

2009-04-19 18:24:51 | 日記
こんにちは。
平林香織です(●^o^●)
今日も朝からすごく暖かかったですね★
ついこの前まで、
アカデミーの近くの公園は桜が満開だったのに、
最近は、もぉ桜も散ってしまって、
なんだか少し寂しいですねm(__)m
天気が良い日にはたくさんの
子供たちがあそんでいて
そんな姿を見て毎日癒されてます!!!
でも、そんな公園の脇や周りをふと見てみると
ゴミがたくさん落ちていていました・・・(もちろんそのゴミは拾いました!!)
私たちがよく利用するペッドボトルでも、
普通に捨てるのではなく
リサイクルに回せばさまざまな再利用につながります☆彡
キャプラスでも、ペットボトルのキャップを集めてます!!!!
少しづつでも1人1人が環境ことを考えて
活動していきたいですね(*^_^*)




最新の画像もっと見る